これだけはやってはいけない彼氏の心が離れる行動とは?

これだけはやってはいけない彼氏の心が離れる行動とは?

自分の事を見てもらいたいばかりに間違った行動をしてしまうと、彼氏からの印象は最悪になってしまうこともあります。

これは絶対にやってはいけない行動についてまとめました。

まず、自分のことをわかってもらおう!魅力的なところを見てもらおうという気持ちが強すぎて、それを自分から彼にアピールしすぎるのはNGです。

彼にとっては自分の事が最優先でわがままな女に見えてしまいます。

自分のアピールよりも、相手の話を聞く方を多くするくらいでいいんです。

次に、彼は他の女性のことを良く言っていた時に、彼の気持ちをその女性から遠ざけるためにその彼女の悪口を言ったりする人もいます。

これは、あなたの性格の悪さを示しているようなものです。

自分がのし上がるためには、人を蹴落としてでも突き進もうとする女が、好意をもたれるでしょうか?

一緒になって褒めたたえる必要はありませんが、人を蹴落とすような言葉は言わない方が良いのです。

あとは、彼との会話を邪魔するように入ってきたお店の人などにキツイ態度を取ることも同じです。

彼の前でいくら明るい笑顔をふりまいて接していても、他の人に対する態度が悪ければ、そちらの印象の方が強く残ってしまうのです。

常識のある人なら、その悪い印象の方のあなたが本当のあなただと思うでしょう。

もしかしたら、自分には良くても、両親や友人が気にくわなかったらこんな態度をとるのかな、と思うと思います。

彼だけを意識するのではなく、まわりの人にも自然に気を遣える女性になりたいものですね。